· 

ゆるサポ紹介:タイムス住宅新聞さま(11/12)

こんにちは!ゆるり実行委員の真喜志リエです。
今日はゆるりの活動を支えてくださっているサポーター、略して「ゆるサポ」のご紹介とゆるサポからのお知らせをお送りします。


ゆるサポ「タイムス住宅新聞」さまからのお知らせ


10月12日(木)
沖縄タイムス副読紙

週間ほ〜むぷらざ

【彩職賢美】沖縄ガールズスクエア 代表の岩渕裕子さん|女性の起業 共に模索し応援


「趣味を生かして人の役に立ちたい」「育児中に困ったことを解決したい」という思いで起業する人は多く。「起業」は自分らしく生きる選択肢の一つだと思います。仲間づくりや、実践の場を提供することに力を入れており、共に考えて模索しながらサポートするのが」私のスタイル。「一緒に未来を作っている」と感じられるのがやりがいです。

#彩職賢美 #ほ~むぷらざ #沖縄タイムス #沖縄ガールズスクエア #岩渕裕子