ゆるサポ紹介:タイムス住宅新聞さま(4/27)

こんにちは!ゆるり実行委員の真喜志リエです。
今日はゆるりの活動を支えてくださっているサポーター、略して「ゆるサポ」のご紹介とゆるサポからのお知らせをお送りします。


ゆるサポ「タイムス住宅新聞」さまからのお知らせ


4月27日(木)
沖縄タイムス副読紙

週間ほ〜むぷらざ

うちなーむん応援企画感謝を込めて! 県産品


こどもの日のお祝いや母の日のプレゼントに、県産品を贈ろう! 美容アイテムに華やかな装花や紅型アイテム、除菌&消臭スプレーまで、各社こだわりの品々をラインアップ。普段使いにもオススメです。

 

#うちなーむん応援 #ほ〜むぷらざ #沖縄タイムス #沖縄県産品